匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25日目 あんがい本当に日本はもう駄目なんじゃないか

ヤフー天気予報が当たらない。 このこのところとかではなく、少なくとも一年以上前からそんな感じがする。 予報だから外れることもあるだろうが、たった今のレーダー現況と降雨状況がすでに一致していない。だから数時間後のレーダー予想は全くあてにならな…

22日目 誰もかれも何も考えずに生きているということに気づかない人が世の中にはいる。

人間の器は先天的に決定している 困難や試練は人を成長させることもあるが、憎悪と悪意そして絶望を育んだりもする。 もしも何者にも影響されない絶対自由意志というものがあるのなら、それは何も考えずに生きることであり、事実そのように生きる人で世間は…

21日目 いつまでどこまで

news.yahoo.co.jp まあ、やったことがやったことだし商業的なブランドイメージを考えてもクビは妥当なんだろうけれど、巷間によくある顛末で社会的制裁と経済支弁をごっちゃにしているするのはどうなんだろうか。 オータニの取り巻きみたいに職責を利用して…

15日目 肝心のことが進まない

https://x.com/sunglasses_285/status/1767503459501461962?t=6ChUjcD4yhOZ_yWaE2NiRw&s=09 なんでQRにするかというと更新したときに省力化するためじゃないの。 ダイヤ改正のたびに写真希望者のために掲示して破くの? て言うか、写真撮ったお年寄りは時刻…

14日目 

だるい。 そこそこの進捗はあるが、本筋とは違う成果。 だるい。

十一日目 血

コンビニのコピー機を操作しようとしたらタッチパネルに血液のようなものが付着していたので途中で操作を止(や)めた。 (関係ないけど組織から離脱する以外に何でもかんでも行為を中止するのに「辞(や)める」という表現がされているのを最近見るようにな…

九日目 停滞一方

今日は寝坊してしまい、予定していたイベントの取材で開始時刻に遅れ、途中から現地入りしたが良い写真が撮れなかった。 やはり親子連れが増える時間になると子供を避けて移動したり画角を確保するのが難しく限定的な撮影になってしまう。 あと新作の原稿は…

八日目 故人の感想はうかがえない。

亡くなられた偉大な存在への関係者の讃辞ってどうなんだろうね。 悪意のある邪推なのだろうけれど、今までうまく利用していたのを胡麻化してさらに益を得ようとしているように感じてしまう…なんかね。 生前から本当に尊重していたんだったら本人が「連載を止…

六日目 常時稼働させられるPCが欲しい

botを作ったので回しておきたいのだが、現在所持は全端末用途が決まっているので…。 しかし数字が悪いので買えない…。

5日目

確定申告のデータを送った。 比較的順調。 但し数字は良くない。

四日目 確定申告

とりあえずデータを作る。 明日チェックして問題が無ければ送信したい。 いつになれば新作に取り組めるのか…。

三日目。どちらが正しいのだろう。

新作の制作日程三日目。 集英社の新人賞募集要項で同社が直接サイトに掲載している応募案内と、提携してクリップスタジオが提供しているプリセットとで製本仕上がりサイズと基本枠のミリ数が異なっている。 集英社 私はクリスタのVer.1を使っていて、そ…

終活日記

就活の誤りではない。 健康年齢その他を考えるとそろそろ整理しておく必要があり、今後は思いついた折に今後の計画と進行状況を記していこうと思う。 また、私のブログでは今までほとんどタグをつけて来なかったが、終活計画は自分自身のために他の投稿と区…

二日目。

今日は確定申告をするつもり。 加えて数ヶ月にわたる別の課題が持ち上がり、これに取り組むのか悩む。

ひとつひとつ潰していく。

あるジャンルの同人サークルを一つ抜けた。 別のジャンルで次の作品の制作に専念するためだ。 今日が起稿の日なのだが、一つの過程が終わった疲れなのか遅くまで寝てしまい結局片付けものなどしていて夜になってしまう。 しかし、さらにもう一つ別のジャンル…