匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

資本金一千万円以上で非上場の企業は非正規を含む使用人の投票により経営者を罷免できるよう法律を変えるべき。

【会見】「ゴルフを愛する人への冒涜」ビッグモーター社長が初会見で不正への関与否定https://t.co/T1Y3ILhVIB「ゴルフボールを靴下に入れて振り回して水増し請求する。本当に許せません。ゴルフを愛する人への冒涜です。分かり次第刑事告訴含む厳正な対処を…

コミケの申し込みまだだった(かもしれない)

子供たちの遊び場が失われていく… pic.twitter.com/OL8Q0oU3Fb — まったりくん®︎ (@mattariver1) 2023年7月20日 俺も昔はこういう心の狭い人達はどうしようもないと軽蔑していたけど、ある出来事から自分の身体が二十四時間痛むようになって、周囲のちょっと…

日本の政治は自民党にまかせるもので市民は政治参加してはいけない気がする。

まずね、この夏のコミケのサークル参加は抽選漏れしたわけ。 それはいいのよ。原稿一秒も描けなかったし、会場も限りがあるわけだから、隣でビーズをつなげた二次元とは何一つ関係の無いアクセサリーしか売っていないスペースが椅子を並べていても俺は気にし…