匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも忙しい

常用の方の携帯の機種変更を行う。 機種変更というから何らかの優遇があるのかと思っていたが、聞いてみると他キャリアから乗り換えた場合と携帯の価格は変わらないとのことである。 それならauに新規加入すればよかった。 なんだかんだで今日もこの時間であ…

疲れと障害と睡眠不足

エアコンから雹や雨が降るようになって久しい。 恐ろしい事にこの前まではエアコンの真下には仕事用のパソコン本体があった。 エアコンを業者に見せる時間もパソコンを移動させる気力もなかったので、パソコンに厚紙で屋根を付けて凌いでいたが予想以上の降…

プロットの組み上げを開始する。

新作のプロットを開始する。 今回から構想段階より電子化して、すでに電子化が確立されつつある製作工程へとつなげて行こうと思っている。

永久的備忘録

僕は会社の仕事中に右手の親指を痛め、三十年近くたった今でも可動域の縮小と時々の痛みという二つの後遺症に苦しんでいる。 加齢に従い今後この後遺症が亢進していくものなのかを昨日のマッサージの先生に聞いてみたところ「それは関節の変形というよりも、…

子供用の携帯を買う

五十の男が自分用に子供向けの携帯を買った。 詳細は略すが昨日の騒動への対応である。 結婚できず子供も作れなければ、自分は子供のままでしかないという惨めさを携帯を見て改めて思い知る。 (まあ本当は機種は子供向けでなくてもよく、もっとも安価なのと…

酷い一日が終わる

携帯がサイレントモードになっていることに気づかず、親族を巻き込んで大騒動となった。 申し訳ないが私の能力ではそれを管理することが出来ないのだ。 あすキャリアと善後策を打ち合わせる。 生まれてどうもすいやせん。

再開しました。

今日で五十になった、死にたい。 正確には死にたかった。今は立ち直っている。 先日、睾丸を強打し次の日になっても痛みがひかない上に打った方が大きくなってきているように思え、狼狽し医者に走って行く。 エコーの結果はなんでもなかったが、すでに閉院時…