匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

2022-01-01から1年間の記事一覧

備忘のために。(4)

今日が最終出勤日。 色々あった中での辞職であり、いよいよその日となると最初期に感じていたような爽快感のようなものは無い。 これから、これまでの問題を整理精算し、良い人生に向かいたい。

備忘のために。(3)

弟に離職の旨を伝えた。 歓迎してくれた事に無限の感謝である。 ありがたい。

備忘のために。(2)

午前9時、本日4月15日付にて作成した辞表を提出する。 夜間退勤し、帰途極めて清々しい気分となるを特筆す。

備忘のために。

2020年3月30日21時頃、上司に辞意を伝え、受諾された。

見えないレール

毎年甲子園がかかっているのか、それほどでも無いのか、どのくらいのレベルの高校なのかは分からないが、(たぶんその高校の生徒ではない)父兄同士の話によれば、よくあるケースとしてケガとかでもう選手としての望みがないと自ら悟った生徒はわざと人目に…

レビューアーの原罪。

土地とか、株とか、そのほか投機的な商品を扱う会社に所属しているアナリストは経済情勢の将来がどう予測されようと「下がる」とは言えないものらしい。 それはまあ、さうでせうね。 ベンチャー系の商品を紹介するレビューアーなんかも、開発元から直接お金…