匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ーーーーーーーーーーーーーー✈

倦怠期から立ち直る同人ゲー

じゃーん! 「妻裸ナイト」 …つまらん。

ビンビンビンビン?

ヘイヘイヘイヘイ!

詩集「ハイエナの希望」発売決定

一瞬信じた奴、「バーカ」 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ すみません、許して下さい。

〽知ーらないまーちを歩いて見たい

そして着いたら道案内をして、 どこか遠くに行かせたい、迷子を。

ねえ、グーグル君、何かのプレイと勘違いしてない?

謙虚であると言うこと。

頑張りました。(頑は13画) 欲張りました。(欲は11画)←勝ち

朝日の明るさは

夕日のでんぐり返し。

運が無いと嘆く人を責める人へ。

あなたが今 水を満たした そのコップを 透明人間になって 倒してあげたい。

伸びる芽

伸びる芽って何だろう。種が良いのか。土が豊かなのか。水が潤っているのか。 私の鉢にはどれも無い。ただ乾いた風の音が虚しく響き渡るだけ。

人生は恐ろしい。

人は苦難に遭い、成長する。 私はしない。 同じ失敗をし、同じ苦しみにもがく。 いつも、なんどでも。 人生は無限リセマラ。 人生はクラインの壺。 人生は鼠車。 人生は恐ろしい。 私にとって。

ピロヤンについて

元々私という人間は他人や他人のやっていることやしゃべっていることに共感できないたちで、ピロヤンについても「今後どうするつもりなのだろう」という素朴なイメージ以外に強い感情を持つこともなかったが、最近自身の身辺に変化があり深く考えるようにな…