匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

15日目 肝心のことが進まない

https://x.com/sunglasses_285/status/1767503459501461962?t=6ChUjcD4yhOZ_yWaE2NiRw&s=09

 なんでQRにするかというと更新したときに省力化するためじゃないの。

 ダイヤ改正のたびに写真希望者のために掲示して破くの?

 て言うか、写真撮ったお年寄りは時刻表が変わっても手許の待ち受け見るぜ、絶対。

 

 俺が何か見落としているのか、全ての日本人がハクチ化したのか?日本人どうよ。

 

追伸 頒布用の紙片を作らないという事らしいけど、それならそれでアイディアを出した駅員が異動になってもダイヤ改正毎に写真撮るよう促してくれるの。