匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

タイアップを始めたわけではありません

 まもなくこのブログに広告が入り始めると思いますが、アフェリに僕が目覚めたわけではなく、はてなブログPROの課金積み立てが切れたということなので勘弁してください。

 まあタダでサーバーを利用させていただくことになるわけで、営利とまでは行かなくても間接的なタイアップとは言えるかもしれませんが…。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 プロットを整理する作業を行うためにシート状の簡易ホワイトボードを貼った記事を先日書いたけれど、その貼付作業と筆記スペースを空けるために元はそこにあったガラクタを周囲にもともとあったガラクタの上に重ねて積み上げていたのが、今日の未明に大音響とともに崩れ落ちた。

 眠っている自分の身体と反対側に崩れたのであるが、一つ間違えば大けがをしていたところである。

 ありがたいと感謝する。

 また、このところ僕の住むマンションでは特定の住人(だれかはわからない、自分かもしれない)による騒音に対する注意の掲示が出ていることもあり、近隣の方には申し訳ないと思う。