匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

適材適所。

 これから自分にとって不快な女性がいたら、首からサバイバルナイフをぶら下げて鬼の形相で向かって行けば周囲から「売春婦のオマエの方が悪いに決まっている」と口々に言ってもらえる。

 とは言えというか、実際のところ金銭の授受だけでパートナーになっているペアは入店を断るみたいな貼り紙はできないものだろうか。

 そんなこと言ってたらビジネスパーソン同士の接待営業も金づる関係なんだけれど、それだってお断りでいいんじゃないかと思う。

 ああいうの見苦しいよ、どっちも。

 

 そしてX(旧Twitter)は大久保公園じゃない。