匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

作家に人権は無いのか。

 広告リサーチ外してしばらくしたらまた流れてくるようになった。

 私は身体の都合でスティックタイプしか左手デバイスとして使えないのだが、それはそうと同じ会社の同じ製品の宣伝なんだから、ちゃんとメーカーの名前と企画で作家には稿料を払って内容を指示して描かせている形にしろよと思う。

 俺も自分の漫画とか諸々の広告を自分自身で出しているから言えた義理じゃないけど、友達の家に遊びに行ったら高機能の鍋とか洗剤がテーブルにならんでいて「これスッゴクいいよ」みたいな話を聞かされるつらさみたいなものがあるんだよ。