匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

自力解決の非情な世界。

 手元に刃物が置いてあるカウンターで逆上した料理人が突進してきたら、その瞬間が素手であっても、またそこに至るやり取りがいかなるものであったとしても、そういう行動をとった男は即時解雇するしかその店が存続する道は無いと思うのだが現実はそうでもないようである。

 忠臣蔵かよ。

 

 被災地で災害につけこんだ犯罪が横行しているらしい。

 フクシマの時も人伝えに聞いた話では、実は略奪などがあったとのことだったが「民度の高い日本人」という選民思想の前に本来なら共有すべきその危機情報はかき消されてきた。

 しかし、今回はついにそのタブーさえも隠しおおせないほどになったようである。

 

 バギーに乗ったモヒカンが街を略奪してまわる未来はもうそこまで来ているのだ。