匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

国連が介入してはたして平和は訪れるのか…国際情勢の話では無いよ。

 疑似家族を標榜している暴力団という組織にとって致命的なタブーって何だと思います?

 僕は男性同性愛だと思うんですよ。

 当然ですけど、一般の社会とか学校とか近所とかは全く問題ないんですよ、いや日本ではアレルギーあるけど、世界的には多様性が常識になっているし。

 でも、組長から部屋住みまでヤクザがこれにかぶれていると内には組織が壊滅して、外には見栄が効かなくなる。

 だから、これをシノギにすることも出来ない、端的に言えば舐められるからだ。

 

 で、国連軍が介入したこれの行われていた事務所の内情が何十年も公然の秘密になっていてもそれがスキャンダルにならなかったのは、公然であったからこそそこに一番のシェアを取らせて他の流入をブロックすれば彼らに介入の隙を与えず、それが戦後のテレビの一角を「クリーン」に維持する秘策だったんじゃないかなどと思っているんですよ。