匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

子供用の携帯を買う

f:id:mirai_ryodan:20180825214432j:plain

五十の男が自分用に子供向けの携帯を買った。

詳細は略すが昨日の騒動への対応である。

結婚できず子供も作れなければ、自分は子供のままでしかないという惨めさを携帯を見て改めて思い知る。

(まあ本当は機種は子供向けでなくてもよく、もっとも安価なのと着信制限が容易なのでこれを選択したまでではあるのだが…)

 

毎年恒例の一人誕生日会も昨日は匿名の方々にお越しいただいた(前回写真参照)にも拘らず例年にもまして辛い席となり、急激なアルコール摂取に今日は昼近くまで二日酔いに苦しみながら寝ていた上にキャリアでの手続きに半日かかり、身体も辛いのでマッサージに行ったら夜になって、まるでなにもできなかった。

しかしマッサージの先生からは思いがけなく色々と貴重なアドバイスをいただき、ずいぶん救われたので良い一日になった。

頑張って一刻も早く次の作品に着手したいと思う。