匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

悪政デブリは石棺へ

*このブログは成人指定です。

*ワイセツなどの問題ではなく生命倫理について扱っているからです。

------------------------------------

news.yahoo.co.jp

 これなんかは最近分かった問題だからいいんだけれど、今後色々と出てくる中で「トップが死んだから捜査が始められた」みたいな雰囲気になってしまうと、最終的に日本を変えられるのはテロによる殺人でしかないという結論になってしまう。

 ちょうど秋葉原の事件の後の様に…。

 森友や加計の問題なんかはもう永久に取り上げない方がいいと思う。

 すべて存命中に追及できなかった野党やマスコミ、そして国民世論の失敗であった。