匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

〽知らない国に行きたい。

なにこのかわいい言語。

f:id:mirai_ryodan:20180930143025p:plain

f:id:mirai_ryodan:20180930143125p:plain

 キリスト教圏みたいな感じだけどどこの国なんだろう。

 

 今度つきとめて漫画の中でこのフォント使おう。

 

 また台風がくるので、もうすぐ関東圏全面ウヤになるらしい。

 

 日本人なら日本国に生まれただけで幸せらしいけど、最近どんどんアドバンテージ色々無くなってきてね?

 天災はしかたないけど、天災にみあった生活しかふだんからできなくなりつつあるよね。

 日本が嫌な人は日本から出て行ってくださいって言う人よくいるけど、こっちだって日本語という無敵最強無限先行浸透後続学習排他型鉄鎖に脳を侵されていなければそうしたいところだ。(すみません、これは甘えで、コンビニで鮮やかに日本語を話す国外の方には頭があがらないです。)と、思ったりするけど実際には日本が唯一無二の世界最高国だと思っている人がほとんどで他国に比べてその割合が圧倒的に高いらしいね。

 きっと、みんな幸せなんだね。

 うらやましい。

 

 今日は選挙に行ってきたのでその話を書こうと思ったけど、電車止まる前に帰ります。