匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

ネタ出しを開始する

 昨日、身体によくないと思いつつ居酒屋と自宅で大量飲酒をして今日は昼近くまで寝てしまう。

 再び件のシェアオフィスに行き、これまた件の複写伝票にネタ出しを開始する。

 話中で表現される事と背景の考えなどのありとあらゆる要素をこれに書いていくのだ。

f:id:mirai_ryodan:20180902183305p:plain

(商業誌前提なので内容は秘匿します。応募後に何か別の形で公開したいと思います)

 

 ボールペンで字を書くと例の関節がつらい。

 それと筆を飛ばして書く癖が亢進していて、画や字を抜かしたり二つの字を合成してしまったりする。

 地味にショックである。

 いつもの事だが、変に気力を無くしてしんどい。

 でも、あたらしいキャラクターを思いついたら話に勢いが出たのでうれしい。