匿名F氏の野望ブログ

Fによるブログ。

このブログは成人向けです。
18歳未満の閲覧を固く禁止します。
ここには とても こわいことが かいてあるので こどもが みては いけません。

世界にはとても解決の難しい問題や深くていつ終わるのか分からない悲しい出来事もあるけれど、それにあなたがつぶされることは誰も望まない。

このブログは成人向けで未成年は読んではいけない。
また、心に悩みを抱えている人は成人であっても勧められない。

そして、私は自分の意図をある程度正確に表現できるのは日本語しかないのて、読めるのはこれが分かる人のみである。

これから連日あの忌まわしい出来事の報道や伝聞に曝される事になるのだろうけど、世界中の人たちの中で立ち直れない悲しみに沈んでいる人がいたらどうかそばで慰めてあげて欲しい。

そして生活に戻してあげて欲しい。